サテンバーニッシュはコスパ効果が最強 2018年度 オールドビレッジグロスバーニッシュの「買い替え」ならこのお店!

テカテカツルツルするわけでもなく!丁度いい感じで良かったです。バターミルクペイントと合わせて購入しました。。

コレです♪

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

サテンバーニッシュ グロスバーニッシュ オールドビレッジサテンバーニッシュ/グロスバーニッシュ(水性ニス)236mlオールドビレッジ ペンキ(1個単位)

詳しくはこちら b y 楽 天

量が足りないのでリピ買いしました*。匂いを心配していたのですが!流石に缶に鼻を近ずけて吸うと来ます。屋外で塗っていましたが!周りにプンプン匂う感じはしません。塗りやすく、臭いも少なく、天気が良かったからか、乾きもよく、使いやすかった子どもの学習机リメイクのペンキの後のつや出しにつかいました。顔料はバターミルク塗料。顔料は発色!のりともに非常によく!和風の色調なのも良いです。量が足りなくなったのでリピ買いです*ペンキ買う時は壁紙屋さん。半ツヤを選びましたが!ツヤが出ないことを期待します。すぐなくなってしまったので、今度は大きなサイズを購入します。凄く、つやつやしてる訳でもなく、程よい感じでとてもよかったです。使いやすいし、傷つきにくくなって、縫って正解でした!漆器の絵付けに使って見ました。続けて使いたいです。匂いもほとんど気になりませんでした。半艶に決めましたが!とってもいい感じです。匂いもキツくないです。塗ってるときはふんわりですね。はけのあとは、二度塗りすればきになりませんでした。内側には使えないので、椀の蓋だけに絵付けしました。洗面所に手作りの棚を作り、バターミルクペイントを塗ったのですが、やっぱり傷つきやすいかなーと思い、ニスを塗りました。とても使いやすいです。室内のものに塗るため匂いのないものがよかったので、正解でした。匂いがほとんどなく!とてもよかった。木のカーテンレールを白に塗り替えた際使用しました。塗った時点では物足りないかな?と思いましたが乾いてみるととても感じがよいです。ペンキのみより手触りがよくペンキ本来のカラーを損なわず…リピート予定でいます。やはり匂いはありますが、今日で塗って2日目、そこまで気にならないです。半つやが売り切れでつやありでしたが、ほどよいつやで、テカテカではありません。今回!壁紙を貼った机に塗ったのですが!半ツヤがなくツヤにしたが!ツヤで良かったと思いました。バターミルクペイントと一緒に購入しました。子供のおままごとのキッチンに使用予定です。推奨します。。また使いたいと思いました。ポリーアクアバーニッシュはニス特有のにおいがまったくなく、さらっとしていて、のびも大変良いです。半ツヤ仕上げにしたら傷も付きにくくとてもいい感じです。バターミルクは、マットなペンキで素敵ですが、こちらのペンキを上からぬったほうが、もっと素敵に。バターミルクペイントと合わせて購入しました。いまは直接鼻を近づけてうっすら分かるくらいです。手作り感を出したいものには使用しませんでしたが、少し既製品のように仕上げたいときはマットより使った方が雰囲気が出ます!テカテカしすぎず、光によってツヤ感がある程度なので丁度良いです。子供が使用するものなので、傷が入ったり水に濡れたり・・・といったことにも強そうなので。